2009年08月04日

初めての投稿っす!

始めまして!ハジハジでう。

ブログ初めてなんですけどなんかちょっとだけ緊張しちゃいますね!
何書いていいかも良く分からないし…。

世界中にはたくさんのブロガーの方々がいるけど、
みなさんもこんな感じでブログ始めたのかって思うと変な感じです。

ブログって言葉が有名になって結構な月日が経つけど、
自分はブログ1番はじめに書いた人から何番目なのかな?

日本だと2000万人目くらいかな?
もっとかもね!

なんにせよ、一応ですが、ブログが始められたので良かったです。
がんばって続けていこー!



同じカテゴリー(思ったこと!)の記事
 民主党が政権を取ったけどどうなるんでしょうか? (2009-09-09 21:39)
 こんなブログでも訪問してくれる人がいるなんて感動っす! (2009-08-09 20:07)

Posted by hajime01 at 22:17│Comments(0)思ったこと!
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。